SSブログ

スイング・アウト・シスター(赤坂BLITZ) [その他]

ガンプラとは何の関係もありませんが、3/30(日)にSwing Out Sister(スイング・アウト・シスター)のLIVEを見に行ってきました!!at 赤坂BLITZ
最高でした!
以前より大好きで、10年間待ち望んだLIVEでした。なかなか日本に来ないんですよ~日本好きのくせに。
もともと楽器好きということもあって、LIVE見に行くときは「演奏力」と「曲のアレンジ」を楽しむのですが、その意味でも、スイング・アウト・シスターは100点満点!よかった~。全曲JUZZっぽいアレンジになってた。

最近はソフトバンクのTVCM(キャメロンディアスが社交場で抱きかかえられるやつ)の曲で「Breakout」が流れてましたね。これ1986年の曲だから、もう20年以上前!

この「Breakout」も収録されているベスト盤がオススメ
あなたにいてほしい~ベスト・オ

あなたにいてほしい~ベスト・オ

  • アーティスト: スウィング・アウト・シスター
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/08/25
  • メディア: CD
S.O.SのLIVEを見に行きたいと思ったきっかけのLIVEアルバム at JAZZ CAFE
ベスト・ヒッツ・ライヴ!

ベスト・ヒッツ・ライヴ!

  • アーティスト: スウィング・アウト・シスター
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1993/03/25
  • メディア: CD
2月に発売のNEWアルバム"Beautiful Mess"も発売日に買いました。
Beautiful Mess
いかにもS.O.Sという曲ばかり。過去の曲とモチーフが一緒っぽいのが多い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。