SSブログ

仮組みガンプラ一覧 [ガンプラ(製作中)]

制作中のMGガンダムOYWですが、①忙しい ②塗装がうまくいかなくてモチベーションダウン ③雨の日が多い
この理由でしばらく制作がストップしてます。しかもMGガンダムのVer.2.0が発売されるというではないですか!!モチベーションが保てない~。そのストレス発散からか、HGUCを買いためて、ちょっとした時間に組み立てだけしてました。

これが現在の仮組み一覧です↓
KICX0700.jpg
新しく、HGUCガンダムGP-02、ガンタンク、そして初めてとなる「00」シリーズのガンダムエクシアとオーバーフラッグを仮組みしました。
ガンタンクいいですね、30~40分で組みあがりました。でもMGガンタンクが発売されるとのこと。。。ショック。
「00」のHGUCは、ちっさいですね~。こんな小さいと思わなかった。F91ぐらいの大きさですかね。
KICX0703.jpgKICX0702.jpg

まだしばらくは忙しくて何もできなそうです。。。。。。
そうこうしているうちにHGUCサザビーが発売になる。あ~欲しい。

以上、愚痴でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

BLACK

ちなみにOOはHGUCではありませんよ。HGUCとは、初代から逆シャアまでのHGのことを言います。OOの場合は、HG GUNDAMOOとなります。

by BLACK (2009-06-16 20:18) 

ひろた犬

そりゃそうだ。UCはユニバーサルセンチュリーの時代の話だからね。うっかり。わざわざ指摘どうもです。
by ひろた犬 (2009-06-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。